南房総、最終日は鴨川シーワールドへ行きました
夏休みということもあり、すんご~く混んでいて、特設駐車場だったので、
入り口までかなりの距離を歩きました
汗だくになりながら、無事到着。
シーワアールド

もちろん、チケット買うにも時間がかかり、中に入る頃には、子供二人はぐったり…。
とりあえず、時間とパンフレットを見比べて、見られそうなショーを探しました。
最初に見たのは、ベルーガ。白くて大きいイルカに似た魚です。こちらは室内で快適でした

お次はイルカ
イルカ
こちらは屋外でとても暑かったです。
でも、迫力満点のイルカショー、とても良かったです。

子供も大人もここで、ギブアップ
海が見えるテラスでランチタイムです

お昼を食べたら、お土産を見て帰る事にしました。
子供を二人連れての旅行は、思うように動けず大変だったけど、
まぁまぁ楽しめたと思います。
バイキング食べ過ぎて、ちょっと太ってしまいました
しばらくは、贅沢せずにダイエットに励みたいと思います。

テーマ : ぼやき - ジャンル :

 | ホーム | 



