
南房総~初日

4日から南房総へ旅行に行ってきました

行きに、津田沼に引っ越してしまった、ママ友の所に寄りました。
津田沼イオンで、一緒にランチをしました。
ランチと言っても、お互い子連れで夏休みで混んでいたこともあり、
フードコートでの簡単なランチとなりました
左から、息子、H君のお兄ちゃんS君、H君。
H
グズグズしている息子の相手をしてくれて、ありがとね

そして、妊娠中に引っ越してしまった為、初対面のお嬢ちゃまと3ショット
H君ママ、お嬢ちゃま、私。
E

い~ぱい話したい事があったのに、時間が無くて、
すぐに、さよならする事になってしまいました
また、遊びに行くから、今度は子供に邪魔される事なく、い~っぱいお喋りしようね
お仕事忙しいなか、ありがと。とても楽しかったよ

そして車で走る事3時間、南房総白浜へ到着です!
ホテルのお部屋からの海
うみ

南房総~二日目~に続く…

テーマ : ぼやき - ジャンル :

 | ホーム | 



