4日から、旅行に行ってました
目的地へ行く途中で去年引っ越してしまったママ友と会うため、
プレゼントを作りました
これマグネット
マグ
ビーズと、レジンで作った大きめハートに、先日購入したガラスパウダーを絡ませ、
ザラメ付き飴を作り(momoanさんの作り方を参考にさせていただきました!)、
マグネットに乗せてみました♪

あと、これデコペン
ペン
お仕事を始めたとのことで、是非お仕事で使ってもらいたいな!と、作りました

そして、母に頼まれ、急遽手持ち材料で作ったデコヘアアクセ…。
ハート
ひどい…。ホントに乗せただけ~って感じ。ごめんね、母…

こちらは、私の。
ちょう
もっとストーンを乗せたかったけど、ちょうどいい材料がありませんでした

内陸に住んでいると、海に行くのも一苦労
今日は寝て疲れをいやします。


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム | 



