完成で~す
昨夜、朝方までデコデコしていました
今日、スタジオキララさんへ、持っていきました
デコ鉛筆
デコ鉛筆
そして、デコキャップ。
デコキャップ
ハートのマカロンや、ロールケーキ…いろいろ乗せました
グリコちゃんが作ったフルーツもとてもいい感じです
そして、レジンで作ったパーツです
ヘアレジン
こちら、ウサギ以外はボツになりました
商品として、売るのって、ホント大変です…。
でも、キララさんの先生&店長さんがいろいろアイデアを出してくださるので、
心強いです

キララさんへ作品を届けたあと、ジョイフルホンダへ材料を買いに行ってきました
ハーティークレイや、モデナソフト、レジン、ソース類、チェーンなどを買ってきました。
家に付いたら、ネットで注文してあったストーンも届き、なんだか、いろいろ材料が
揃っただけで、幸せな今日この頃。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



