
本日は…

本日は、リニューアルオープンしたイオンに行こうと、朝から準備をしていたのですが、
なにせ、この天気、お嬢ちゃまは、少し鼻水ぎみなので、断念しました
どこを見たいって…そりゃあ、敷地が倍以上になったダイソーですよ~
セリアも好きだけど、ダイソーも好き。
そして、暇になってしまったので、部屋に乱雑に置かれた、デコデコグッズを片付けました
かわいい~って、ついつい買い過ぎちゃうんですよね。
買って並べてみてから、何をどうデコるか考えたりして…。
2時間で、どうにかキレイになりました。

ちなみに、昨日レジンで作ったゼリー出来上がりました~
おゆまる型の方も、どうにか形になったようです。
ゼリー完成
まだまだ、足りないので、オレンジ&クリアをまた作りま~す♪


テーマ : ぼやき - ジャンル :

 | ホーム |  次のページ»»



