


25日、そう、クリスマスです。
我が家でも、定番のケンタッキーとケーキを用意し、夜は豪華にクリスマス!でした。
パパが休みなので、午前中は大掃除です。
朝、息子が大きな靴下をぶら下げて、『サンタ来たみたい。と起きてきました。
前の日の夜、大きな靴下にサンタへの手紙を入れて寝たのです。
靴下には息子が随分前から欲しがっていたスタッグフォン(仮面ライダーWのおもちゃ)が
入っていて、
メーカーにも在庫が無い事を知っていた息子はウキウキしながらも、
『在庫あったんだね。サンタさん、どこで見つけたんだろう?』とドキッとするような発言。
そうです、ヤッフーオークションで落としたんですよ!
お嬢ちゃんには、おでかけメリーです。こちらはミッキーとミニーでとてもカワイイです。
そんなこんなで、子供達は大喜び。
ところが、息子の様子がおかしい…。
熱があるではないか!!!
まだ、午前診療に間に合いそうなので、掃除を中断して慌てて出かけました。
幸い、新型インフルではなさそうで、風邪でした。

ケンタッキーとケーキを受け取りに行き、慌ただしく夕飯です。
息子は食欲が無く、寝込んでしまい、パーティーは微妙な感じで終わりました。

とりあえず、美味しかったですけど…。

来年は、楽しいクリスマスにしようね。

そして、わたしにはプレゼントは無いのね~。
結婚すると、そんなモノか?


 | ホーム | 



