




12/12ロードショウ  
『仮面ライダー×仮面ライダー ダブル&ディケイド MOVIE大戦2010』
そうです、とうとうこの日が…。
8/30に、最終回を迎えたディケイド。実はこの映画で完結なのです。
もちろん、初日最初の上映をめがけ、朝の8時に出発です!
映画館は、ワンピースの映画初日にぶつかり、人にもぶつかります。
息子は、並んで購入したパンフレットで映画の予習。こんな時もマイペースな我が子。
どうにかこうにか予約していたチケットを受け取り、ポップコーンと飲み物を購入すると、
いよいよ入場です!
入場特典は、ガンバライドカードと、同じデザインの下敷きです。
下敷き、ちょっと小さめです。そんなコトは気にせず、先へ進みます。
あまりの混みように、チャイルドシートはありませんでした。
席はど真ん中。
上着を脱いで、ポップコーンをオマタにはさみ、ジュースをホルダーに入れて、
息子は準備オッケー。
映画上映中は、大人しい息子。久しぶりに士君を見ました。
迫力があって、とてもかっこよかったですよ!
泣いている子も、いたけど…。

そんなわけで、無事に見終えると、また混雑しているお外へ…。
毎回恒例!ポスターの前で記念撮影。
そして、またまたパンフレットで、今度は映画の復習をする息子。
そんな息子とパパを置いて、私はイオン&ジャスコへお買い物に向かいました。

洋服20パーセントオフ、第2土曜日の今日はすくすくカードを出すと、さらに5パーセントオフ!
そりゃあ、買っちゃいますよ。息子とお嬢ちゃんの洋服。

今年最後の映画、無事に終わって良かったです。
来年も、いっぱい映画みようね♪


 | ホーム | 



