
便利便利♪


先日、よく行くお店が会員2割引セールをしていて、
息子の上靴入れを作る、生地を買いに行って、ついついデコグッズまで
購入してしまいました。

今まで、チョコソースといえば、木工用ボンドに絵の具を混ぜて、
それをビニールに入れて、端をちょこっと切ってピュ~っとかけていましたが…。
なんと、ペン型でデコ用チョコソースがあるではないですか!
ついつい買ってしまいますよ~♪
ぶきっちょな私、これで悲鳴をあげずに済みます。
ボンドってゆるくて、結構大変なんです。はい。

お皿は、何を乗せるかは、まだ考え中です。

そのチョコソース、チョコレートの香付きなんですよ~。
すごいね!!


 | ホーム | 



