
最近、私たちのすぐ近くまできた、新型インフルエンザ。
ついに、月曜日ウチの幼稚園も学級閉鎖になりました。
実は、土曜日に38度7分熱をだして、嘔吐までした息子。
幸い新型インフルエンザではなかったけれど、かなり慌てました…汗。
火曜日には、何も無かったような顔で登園しましたけど。

もちろん、楽しみにしていた、おしゃべり会も延期になり、
お嬢ちゃんのおしゃべり会デビューも延期です…。

あ~、なんだかな~。

マスクに、うがい手洗いを怠らず、新型さんに勝つぞ!と意気込む私。
夜泣きに、最低限の外出…、新型さん相手に意気込むとは…、そうとうストレス溜まってます(涙)。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



