


13日は、息子の誕生日でした。5歳になりました。
今年初めから、私の妊娠で息子にはいろいろ我慢させる事もあり、それとともに、
どんどん成長もしてくれました。
出産直後という事もあり、約束していたケーキとプレゼントを買うのが精一杯で、
パーティーと言う感じではなかったけど、息子はとても喜んでくれました。
(ケーキはシンケンジャー→写真)(プレゼントはダブルドライバー→写真)
9月に産まれた娘は、息子の赤ちゃんの時にソックリで、娘を見ていると、
赤ちゃんの時の息子を思いだします。
こんなちっちゃい赤ちゃんが、5年経つと…こうなるのね~みたいな。
とても不思議ですね。
ちなみに、娘は14日、1ヶ月健診でした。

息子と娘、二人の成長と共に、私もママとして成長できたらいいなと思います。

これからが、楽しみです♪

お誕生日、おめでとう!!!


 | ホーム | 



