上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



10日は、12/12日から公開される
『仮面ライダーダブル&ディケイド』の前売り券発売日で、どうせ買うなら、
特典貰わなきゃ!といつも思っている私は、お嬢ちゃんにミルクを飲ませながら、
息子にふりかけご飯を用意し、開店時間に間に合うように、頑張ったのです。
しかし…、イオンに向かう車の中で、10時を過ぎてしまい、駐車場に着くと、
イオンシネマへ息子とダッシュです!
中から、仮面ライダーなりきりパーカーを着た男の子が、特典のマグネットを持って、
嬉しそうに出てきました。
負けるものか!!!息子と早歩きで前売り券売り場へ。
並んでいるのは、9人。まだ、間に合うはず。
息子はもう、ソワソワしています。
私たちの番です。
私『親子ペア券と大人を一枚ずつください。』
店員『特典3セット選んでください。』
息子と相談の結果、『Aセット1つとBセット2つください。』
マグネットを手にした息子は、『帰ろう。帰ってこれで遊ぶ~。』
そうなんです。帰りたくなっちゃうんです。毎回ですが…。
ちなみに、このマグネット、真ん中の仮面ライダーの部分だけ立体になっていて、
ちょっとステキなんですよ。
そんなこんなで、イオンに行ったのに、他にはどこにも寄れずに、帰ってきました。
お嬢ちゃんが産まれてから、2人でお出かけなんてしていなかったので、
車の中でお話したり、歌を歌ったり、とても楽しかったです。
12月の映画、楽しみだね♪
ちなみに、この映画、8月末で終わった仮面ライダーディケイドの最終回なんですよ。

スポンサーサイト

 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。