
出産祝い

24日、ママ友の出産祝いに行ってきました!
2人目ということで、何を買おうか迷ってしまったけど、
何枚あっても困らない洋服にしました。

3500グラムで産まれたベイビーは、1ヶ月検診で5キロ超えをしたらしく、
彼は、1ヶ月半とは思えないほど、ビッグに育っていました。
ウチの息子も2600グラムで産まれて、1ヶ月検診で4200グラムにまで
体重が増えたので、さすが、男の子は違う!と感心感心。
五体満足、おまけにミルクの飲みがいいということは、ほんとに喜ばしい事。
健やかに育ってほしいです♪

そして、ウチのベイビーは…。
薬をやめてから、6日。お腹は張るけど変化無し。明日で36週に入ります。
そろそろ、出て来てもいいよ~!!そう言ってるんだけどな。

ママ友とも久しぶりのお喋りで、とても楽しかったです。
私も落ち着いたら、ベイビー連れてショッピングでも行きましょ♪
もうしばらく、お待ちくだされ~。


 | ホーム | 



