
誕生日


8/12
今日は、ばあちゃんの誕生日。
何日か前に、自分でプティフォンテーヌに電話して、ケーキを予約していた母を見て、
ちょっとかわいそうに思い、今日はお昼にうな重をごちそうしてあげました。
母は私を妊娠中、ひどいつわりで、食べた物を全部吐いてしまっていたそうで、
でも大好物のうなぎは、吐かずに食べられたそうです。
そんなこんなで、いつもお世話になっている母に精を付けてもらおうと思ったのです。
お誕生日、おめでとう。6◯才だね。

夕飯後、ケーキを家族でいただきました。
『Sが買ってあげる~!』と息子がケーキのお金を出すと騒いでいたけど、
ここは、じーちゃんに頑張っていただきました。
だって、夫婦でしょ!

ケーキおいしかったね♪


 | ホーム |  次のページ»»



