
35週

今日は、検診以外の受診でした。
35週と1日。そう、正期産まであと2週というところまで、入院せずにきました。
上の子の時は31週の時に切迫早産で入院したので、奇跡なのです。

推定体重が2450グラム、しゃっくりをしているので肺機能も心配ないとのことで、
張り止め薬を、今日卒業する事になりました。
できれば、36週入ってからのほうがいいけど…、あとは赤ちゃん次第だから!と、先生。
という事は…、いつ産まれても、おかしくないと言う事かしら?
なんて、また違った緊張感が…。

そんな感じで、張り止め薬のない生活に突入!
ベイビーよ、早く会いたいけど、焦らずに頑張るのよ~。

楽しみだけど、ちょっと怖い~!!

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



