
新アイテム


昨日、オークションで落札した商品が届きました!
お店では、結構高く売っている、パフェグラス。
ある方のホームページでパフェグラスを使ったスウィーツデコを拝見して、
私も、作りたい!!と思い、安く売っているお店を探していたのです。
最近、閉じこもっている私の相棒は、なんといってもパソコン。
オークションを暇つぶしで見ていたら、見つけたのです。
パフェグラス5個で280円。1個あたり、56円。安い…。
大量に購入すれば、もっと安いのだけれど、試しに5個セットを購入。
その他に、市販のフリスクに装着できるフリスクケース、こちらもプラスチック製なので、
150円と、とってもお安く、試しに1個購入。
デコってみて、よさそうなら、また購入しようと思ってます。

体調がいい時に、キーホルダーでも作ってみようと思います♪


 | ホーム | 



