


昨日、息子が通っている幼稚園の夏祭りがありました。
私も今回は、バザーに手作り品を出品したわけですが、妊娠中(安静中)なので、
お祭りには行きませんでした。
息子とパパ、ばあちゃんで行ったのです。
私はクーラーの中で、お留守番でした。

バザー品や、食券交換は、ばあちゃんに頼んで、
パパと息子は、お祭りを楽しんで来たようです。
息子のクラスでは、魚釣りゲームをやっていて、よくわからないカードを釣ってきました。
よくわからないカードでも、喜ぶ息子なのですが…。
そして、ホールでは、先生方がフラダンス。
そして、誰かのパパがギターで歌を披露していたそうです。
そして、あちらこちらで、ママ達に『もう、産まれた??』と絡まれるパパ。
この間、出産したYちゃんママも来ていたそうで。
心配して話しかけてくださったママ達、ありがとう。でも、まだ産んじゃダメなのよ。

お土産(花火)と、よくわからないバザーで買った消しゴムを持って、
すごいテンションで帰って来た息子、楽しかったのね。良かったね。

お祭り役員の方達、先生方、暑い中ご苦労様でした。
来年は、お手伝いしたいと思います。

あ~あ、私も行きたかったな。


 | ホーム | 



