
今日は、妊婦検診でした。
30周と1日…、まだまだ先は長いです。
前回、助産婦さんに体重のコトを言われたので、気になっていたけど、
前回より400g増えていて、赤ちゃんの体重も前回より400g増えていたので、
私の脂肪にならずに、良かったとホッとしました。
産道&子宮口も前回と変わらず、低~い位置で安定だそうで、
今日は無事に検診終わりました。
赤ちゃんの体重はだいたい1500gくらいまで、増えたみたいで、
羊水の量も丁度いいとのことで、上の子の時より、居心地はよさそうです。
女の子なのに、上に似て動きがよく、エコーで見ている先生も、大爆笑。
ちょっと恥ずかしいです…。

とにかく、あと7周は頑張ってお腹の中にいてください。

そして、明日から夏休み。
ウチの暴れん坊が朝から晩まで暴れまくりです…。はぁ~、気が重い。
でも、8月の初めの週まで、午前中幼稚園のお預かり保育へ申し込みしたので、
少しは、楽出来るかな??
本人も、臨時出勤!と言って喜んでいるので、頑張って暴れてきてね♪


 | ホーム | 



