
激痛!!

今日2時過ぎ頃、パパが夜勤の日で昼ご飯を用意し、座ったとたん、
下横っ腹に激痛が…。
涙が出るほど痛くて、うずくまった私を見て、パパはパニック!
ばーちゃんは、子供の体操教室のお迎えで居ないし、かなりピンチ。
とりあえず、かかりつけの病院に電話をして、すぐに向かう事に。

原因はよく分からないけど、赤ちゃんは無事で、子宮口も閉じたままで
入院は免れました(汗)。
でも、かなり張りがあるらしく、次に腹痛をおこしたら即入院らしい。
そして、31周か32周で確実入院らしい…。
上の子も31周で、入院したけど、やはり同じ遺伝子、出たくてしょうがないのね。
頭でグイグイ子宮口押す所なんて、ソックリなんだから!!

そんな感じで、今日から家で寝たきり生活。


 | ホーム |  次のページ»»



