
性別

今日、やっと性別が分かった。
7ヶ月になるまで、分からない方が珍しいと思うのだけれど、
前回の健診では、両足を揃えて、ギュッとオマタを閉じたままで、
分からず、
今日、ようやく見せてくれました!!
女の子です♪
上の子の時は、オマタ解放ですぐに、男の子だと分かったので、
今回焦らされて、とてもドキドキしました。
帰りに、早速洋服やら、下着やらを買って、帰りました。
いつも、女の子の洋服はカワイイなぁと思っていたので、反動なのか、
ピンクばかり選んでしまいました…汗。
これからは、心置きなくサンリオ買える!!


 | ホーム | 



