
公園





今日は、ちょっと前に出来た五十部運動公園に行ってきました。
前々から気になってはいたんだけど、なかなか行く機会がなく、
今日は幼稚園が普通お迎えだったので、頑張って行くことにしたのです。
いろんな遊具が揃っていて、なかなかでした。

最近、幼稚園でちょっと嫌なコトがあって、元気が無かった息子。
新しい公園に目をキラキラさせて、5時過ぎまで、はしゃぎっぱなし…。
元気が出て良かったと思う反面、いつ帰れるの?という不安が…。
雨が降ってきたので、それを機会に帰ることにしました。

帰り道、『ラーメン食べに行こう!!』と盛り上がり、足利麺へ。
遊んでお腹が空いたのか、ラーメンを頬張る息子。
昨日までの元気の無い息子が嘘のようで、とてもホッとするのでした。

また、公園行こうね!
そして、来週から幼稚園、また頑張ろうね♪


 | ホーム |  次のページ»»



