

とりあえず、昨夜作りました。
仲良くさせてもらっていた、ママ友の引っ越しが急に決まり、
慌てて材料集めたり、作ったりしてまずスウィーツデコ写真立てを、
完成させました。
写真は、先日お土産を頂いたお友達にあげようと思って、
作った写真立て。
引っ越しをしてしまうママ友への、写真立ては、本人に渡してから、
アップしようと思います♪
そして、今夜は、写真立てと共にプレゼントしようと思っている、鏡のデコに
とりかかりました。
でも、こんな時間…。途中ですが、今日は寝ます。

子供が熱を出して寝込んでた為、大幅に予定が狂ったわけなのです…。
でも、熱下がって良かったね…。
おやすみなさい。


 | ホーム | 



