
先輩ママ





5/28
今日は、息子の通う幼稚園の1歳半から入れる『ことりクラブ』に、ボランティアとして参加。
先輩ママとして、お手伝いしたのですが、あまりお役に立てなかったようです…。
思えば、私も初めての子育てで、息子に振り回されてここまで来ました。
母や、幼稚園の先生方に支えられて、また先輩ママ達のお話を聞いたりして、
4歳まで育てる事が出来ました。
また、機会があったら、いろいろお話したいですね。

そして、ランチも行きました!!
今日は、年長さんママと、いつものメンバーで『かふぇ あんでぃーぶ』に行きました。
トーストランチ(チーズタラコトースト、サラダ、コーンスープ、ドリンク 840円)
そして、ホームページで見てから、ず~っと食べたかった、チョコビスケーキ(300円)!!
とても、美味しかったです♪(おもいっきりDONで紹介されたようです!)

年長さんママのお話を聞いて、息子がこの先、どんな風に成長するのか、
楽しみであり、怖くもあり…複雑な気持ちになりました。
また、みんなでランチしたいですね。

そして、ネットショップで購入したデコ材料が到着しました~!!
急ピッチで作らなくちゃ!!


 | ホーム | 



