
セルフレジ

5/18
今日、カワチで、セルフレジを体験してみた。
以前ジャスコで見かけた時から、すご~く気になってはいたのだけれど、
試してみる勇気がなく、今日は母と『やってみる~??』と試してみたのです。
今まで、バイトでレジを扱ったことはあったけど、
ちょっとドキドキでした。
結構簡単で、他人にやってもらってるわけじゃないから、イライラする事もなく、
母と、『いいね~、これ!』と満足でした。
次回からは、是非利用したいです。
でも、4台のセルフレジを監視するのは、一人の店員で、これが普及すると、
今度は従業員が減るという事で、また違う問題が出てきそうですね…。

それにしても、便利な世の中になりましたね。


 | ホーム | 



