
Tシャツ







5/14
昨夜、以前スキャンして、イラストレーターで画像処理しておいた仮面ライダーの
画像を、やっとTシャツプリント用の用紙に印刷したので、
オリジナルトレーナーに引き続き、オリジナルTシャツを作りました。
(と言っても、イラストレーターを使いこなせない私なので、これはパパ担当)
他に、文字ロゴや、仮面ライダーのシンボルマークなども、作って、
Tシャツにペタペタアイロンで、くっつけてみました!
今朝、階段の手すりのところに、ハンガーに掛けて置いておいたら、
朝起きて、息子が『うぉ~、かっこい~から、これ着て行く~!!』と見つけて、
幼稚園へ着ていきました♪


そして、今日は神社に行ってきました。
1、5、9参りと言って、ウチは私たち夫婦にとって、いい方向の、
久伊豆神社(越谷かな?)に1月と5月と9月にお参りしているのです。
今年は家族も増える年なので、いろいろお願いしてきました。
手洗い場で、両手と口を清めて、お参りをしてから、祈願のお願いに行き、
祈願してもらい、安産のお守りを買って帰りました。
毎回だけど、神社に行くと、心が洗われる思いです。
日々の生活に追われていても、こうやって、神様の前で心静かに自分を
見つめ直す時間も大事だなと、思いました。


 | ホーム |  次のページ»»



