
母の日2






5/9
今日は、一日調子が悪く、寝たり起きたりの繰り返し。
タイミング良く、パパがお休みだったので、息子とお出かけしてもらいました。

帰って来たら、息子が真っ先に、キティーちゃんの缶を持ってきました。
『ママ、いつもありがとう!』キティちゃんの缶の中身は、チロルチョコ。
ばあちゃんが、ひねくれるといけないので、ばあちゃんには、色違いを買ってきたようです。
昨日のタオル掛けに、引き続き、ありがとう。

そして、夜になって、パパからプレゼントがありました。
キキララのタオルに、テレタビーズの巾着とバックでした。
キキララは、昔から好きで、何かイベントがあるごとに、買ってくれるのですが、
テレタビーズには、やられました…。
この歳になっても、こういう変な物に魅力を感じてしまうのです。
私の趣味をよ~くご存知て、感謝します。
明日からまた、ママ業頑張りますよ!
ありがとさん♪


 | ホーム | 



