
超電王の映画







5/4(パパゴールデンウィーク初日) 
今日は以前前売り券を買っておいた、『超電王&ディケイド 鬼が島の戦艦』の
映画をパパと息子で見に行ってきました!(ママは自宅待機)
イオンシネマは、ゴールデンウィークということもあって、
ちょ~混雑していたようです。
指定席を取るために、20分くらい並び、フードコーナーでジュースを買うのに、
20分くらい並んだようです。(4歳の息子、頑張って並びました!)
ジュースとポップコーンを買い終えると、もう映画が始まってしまいそうな時間!
でも、トイレに行き、廊下に飾ってある映画のポスターのところで、
ポーズを決めてパチリッ!なんてマイペースな親子…。
そうなんです、うちのパパ&息子(A型コンビ)は、いつもマイペース。
どんな時も、焦らず急がず。まぁ、長所であり短所なわけですよ。

何はともあれ、入場特典のキーホルダーを貰い、パンフレット売り切れの為、
シールを購入(これはいつも、パパ担当)して、
ルンルンで帰ってきた我が子でした。
いつも、うるさいけど、映画が始まると、集中してしまうのですよ。
本気で将来ライダーになろうとしている、今の純粋さを失わずに居てほしいと
願うママなのです。
ちなみに、映画の内容は教えてもらえませんでした。
あとで、DVD見れば?と言われてしまった…涙。


 | ホーム | 



