


5/2
太田イオンで行われた、仮面ライダーディケイドショーを見にいってきました。
ゴールデンウィークに突入しても、パパはお仕事…。
大きくなり始めたお腹をかかえて、じーちゃんばーちゃんと共に
戦場へと繰り出したのでした。
11時~と14時~と16時~の3回の予定で、ウチはもちろん、11時狙いで、
9時半に出発しました。
到着すると、まだ開店前の入り口に、すごい人々…ちょっとビックリ!
私たちは、ブルーシート(アリーナ席みたいなとこ)に座るのを断念し、
吹き抜けになっている2階のベンチをすばやく占領しました。
ガラス張りで、よ~く見えました。
ここのベンチで1時間、開演まで、息子は大人しく耐えました。
愛しのディケイドの為に。
ショーは、30分ほど。今回は、ディケイド、ディエンド、キバ、クウガが出ました。
テレビとは違って、子供ってすごく興奮するんですね(汗)。毎回…。
ショーが終わって、握手会。毎回ショーでは、何も買わないというのが、ウチの方針
ですが、今回はじーちゃんがディケイドのサイン入り色紙を買ってくれて、
心置きなく、ライダー達と握手をしたのでした。
息子は、かな~り満足な様子で、帰りにみんなでアイスを食べて帰りました。
超電王の映画、楽しみだね♪


 | ホーム | 



