
4/30

今日は、中学からのお友達(親友)の家へ遊びに行きました。
借りたネックレスを返すのが目的だけど、ようは茶を飲みながらのトークがホントの目的!
今日はなんだか、昔の話で盛り上がってしまい、思えば14歳から
ず~っと一緒に過ごしていた、この友達とは思い出が多すぎて、
こんな短い時間では、足りないのです。
中学は毎日学校で話し、高校に行ってからも、同じ所でバイトをしたりして、
同じバンドにもハマって、ヤバかったよね。
私が東京に住み始めてからは、交換日記や電話も欠かさず、
地元に戻ってからは、夜な夜な遊んだりもしたなぁ。
結婚してからも、妊娠しても、息子連れでも、遊んでいるね。
嬉しい時も、悲しい時も、一緒に居て、笑ったり泣いたり…。
そんな仲なのです。
これからも、何年たっても変わらない二人でいようね。
そう思うのですよ。
そして、息子にも、そういう友達に巡り会ってほしいと願うのでした。


 | ホーム | 



