

何を隠そう、今日は私の誕生日。
この歳になると、そう嬉しいものじゃないけど、ケーキは、食べるのです!
今日も、家族にねだり買ってもらいました。
予約もせずに、買いにいったので、5号のケーキしかなく、
シフォンケーキも買うことに。
ウチは、5人家族(じー、ばー、パパ、息子、私)なので、5号サイズでは、
ちょっと物足りないのです。
ケーキは、イチゴをサンドした生クリームケーキで、シフォンの方は、
ショコラにしました。
やっぱり、甘いものは別腹♪
夕飯のあと、しっかり頂きました。

あー、でも歳とっちゃったなぁ…。

ちなみに、プティフォンテーヌというお店で買いました!
最中で有名な香雲堂というお店の、洋菓子店です。
ウチは、いつもこのお店です。


 | ホーム | 



