

今日は、中学からのお友達(親友??)のところへ、
息子のバレンタインのお返しを持って遊びに行きました。
お菓子とクッキーキーホルダーとチロルチョコマグネットを、プレゼントしました。
とても、喜んでくれて、お返しに、フェルトで作った豆大福とメロンパンを
いただきました!(↑↑写真↑↑)
とても、可愛いので、マグネットやストラップを付けて、
実用化して使います!!
遊ぶのは、今年初だったので、話が盛り上がったけど、大人の中で、
つまらなくなってしまった息子が、「もう、帰ろうよ~涙」。
また、遊びに行くからね~。
楽しかったよ♪


 | ホーム | 



