
はじめての…

昨日、母がバックを盗まれて、大騒ぎでした。
はじめての経験で、慌てる母をなだめ、とりあえず、
警察に電話させて、銀行のカード、クレジットカード、を停止させる為、
あっちこっちに電話して、とにかく大騒ぎ!
試しに、母の携帯に電話してみると、かかるけど途中で切られて、
そのまま電源オフにされてしまって、
これは、ヤバいと思って、携帯もサービス停止にして、
もう、家族が諦めたころ、拾ったという人から電話…。
怪しい…。
もっと早く電話してよ!みたいな。
お札とカード入れていた場所がゴチャゴチャにいじられてて、
そこの奥さんが、すごく機嫌わるくて、
かな~り怪しかったけど、とりあえず全部戻ってきたということで、
おとがめ無し。仕方ないか。
真実は分からないけど、一件落着なのかな。
はぁ~、疲れた。


 | ホーム |  次のページ»»



