現在のブログ→アメブロ コチラ☆

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

私事ですが…、思い付きでカレンダー作ってみました
かれん1

アップで…
かれん2

写真は、今まで私が作った作品です。
カレンダー用として撮ったわけではないので、上手く出来たかはわかりませんが、
今年お世話になった方、また、今年出会った方にも、お渡しできるといいなと思っています

もし…、もし…、こんなカレンダーでも、欲しい!という方がいらっしゃれば、
喜んで♪作らせていただきますので、連絡くださいませ☆


テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

ヘアクリップ

ヘアクリップ
ヘアクリップ

アングルを変えて…
上から
パープルグラデーションと、ピンクグラデーション。

今年お世話になった方へのプレゼントです

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

やっと完成いたしましたぁ
ウェル1
こちらは、寝かせた状態で撮りました↓
ウェル2
お花にベアー、大きめストーンとハート真珠など盛ってみました♪
写真じゃ分かりづらいけど、結構キラキラしてます☆
色々アドバイス、感想などお待ちしております。
並行して年賀状も作っていたら、こんな時間になってしまいました

寝ます…。

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

先週月曜→1歳のお嬢ちゃま、嘔吐。水曜→私&息子、嘔吐、下痢、熱。
というわけで、ジョイフル本田に行った日に体調を崩し…
嘔吐しながら息子の看病をし、病人が病人をおぶって病院に連れて行くという、
最悪な状況であり、実はクリスマスパーティーも本調子ではなくて、
そう、そんなこんなで、やっと、Beato様にオーダー頂いていたバックハンガーと、
ウェルカムボード作り始めました♪

まず、完成したバックハンガーです
バッグハート

そして、ウェルカムボード用材料↓ビニールに入っているのは、デカストーンです。
材料
くまちゃん、ドレスアップしましたよ♪
ドレスアップ
ネックレスもして、きゃわいくなりました

先日ジョイフルで購入したスイーツ系グッズです☆
スイーツ系
マカロン、作り方を変えたらまた幅が広がるかな?と思い、マカロン型。
ドロッとした感じのソースが欲しかったので、布絵の具。

そして、今日はなんと、結婚記念日(もう、日付変わっちゃったけど…)でした。
久々にスパークリングワイン頂きました
ワイン
早いもんで、結婚してから7年。
知り合って、10年。そりゃ、お互い歳とるわ~



テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム |  次のページ»»



