
☆お知らせ☆

ブログを見てくださっている方、また、
パーティーで名刺&チラシをもらってくださった方、
いつも、ありがとうございます
この度、誠に勝手ながら、ブログを引っ越しする事となりました。
今後は、コチラでのブログ更新は行う予定はございませんので、
コチラにアクセスお願い致します。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
『ぴよ姫☆デコる日々~sweet stone galaxy~』

今後とも、よろしくお願いいたします。
ぴよ姫☆より

とうとう我が子にも、インフルエンザがやってまいりました・°・(ノД`)・°・
明日は、楽しみにしていたクリスマス会だったのに…
ウチの子が通っている幼稚園はキリスト系で、毎年クリスマス会は盛大にお祝いし、
年長さん中心で降誕劇が行われます。
息子も、今年は博士役になり、練習を重ねてきました。
なのに、前々日にインフルにかかるなんて…。
今週いっぱい、お休みになります。
可哀想だけど、ゆっくり休んで、早く治そうね(*^-^)b

そして、今日予約していたBeatoさんにも、行けなくなってしまいました。
突然のキャンセル、スミマセンでしたm(_ _ )m
次回、よろしくお願いいたします。

サンタさんに、願いよ届け
手紙
我が家のイルミネーション
イルミネーション
お友達のグリコちゃんが、ディズニーランドのお土産をもってきてうれました♪
今の時期はハロウィンで、お菓子の缶も、袋のパッケージもハロウィンになっていて、
とてもカワイイです
パンプキンクッキー
パンプキン1
↓ ↓中身↓ ↓
パンプキン2
真ん中のミッキーは、もちろん息子が食べました!
クッキーもとてもカワイイです♪
そして、こちらは息子用?かな?
お化け
中身は、パッ◯ンチョのようなお菓子が入ってました。
もちろん、息子が全部、たいらげました
きっと、中身が入っていないこのミッキーお化けは、お嬢ちゃまのオモチャになることでしょう。

グリコちゃん、ありがと

十五夜さん

今日は十五屋さん。
お月見
息子が幼稚園で作ったお月様で餅つきしているウサギを持って帰ってきました。
(写真撮るの忘れたので画像無しです
こんなに暑いのに、もう秋なのね~と秋を実感。
急いで、ばあちゃんがお饅頭とリンゴ、ススキを用意しました。
まんじゅう
お饅頭は、松風屋で買ってきたものです。
ウサギの絵がついてて、とてもカワイイです
なぜ、今日はこんなに暑かったんだぁ~???
あ~きよ来い♪は~やく来い♪

12日、埼玉スーパーアリーナで開催されている、
仮面ライダーワールド2010へ行ってきました
去年はお嬢ちゃまを妊娠中だった為、断念しましたが、今回は私も参加しました。

入場すると、ライダー神社がお出迎え。ちゃんとガラガラ振って、のんのしました
神社
ライダーお守りも購入。

そして、フィリップ&翔太郎と一緒にアキコがいつも持っているスリッパを持ってパチリ
スリッパ

歴代ライダー&バイクも勢揃い。かっこい~ですね~
勢揃い

その中で、仮面ライダー1号とクウガのバイクに乗って撮影できるブースがありました♪
去年は1号だったので、今年はクウガです。クウガ&ビートゴーラム?on息子。
クウガ

一通り写真を撮って、グッズ&おもちゃ売り場へ向かいました。
それぞれ思い思いのモノを選び買い物終了。
息子→エクストリームメモリ パパ→ショッカー柄のエコバック 私→息子の文房具
そんな売り場のすみに自動販売機が…。全部ライダーサイダーでした
サイダー
ウチの息子は炭酸が飲めないので困りました…。

そして、9月から始まる、新ライダーオウズ
オウズ
これまた、難しそうです

この後、ライダーショーでしたが、写真が多いので、また次回にします

テーマ : ぼやき - ジャンル :

 | ホーム |  次のページ»»



